スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


■お知らせ■

2009年12月29日 20:53

冬コミ参加しますよ
お疲れ様でした!!

こくちよう

雪田さんのサークル「雲雀ではありません」 HPはこちら→

合同誌でお邪魔しています。
創作で城巡りのレポ本を出しました。

詳細や見本画像は「追記を読む」からどうぞ





mihonn


新刊:創作歴史「城★萌」 36p400円
雪田さんとの合同誌。 
城巡りのレポート本です。オリジナル…にあたるのかな?
私が熊本城を、雪田ちゃんが名古屋・彦根・今冶・伊賀上野・丸亀城を紹介しています。

サンプル画像
私の方は、案内役のキャラクターがひたすら城内を歩きながら、
城の造りとか歴史とかドラマなんかをご紹介していくという
簡単に言うと「チャ○ンジ」の教材マンガみたいな内容です。


今回は私の力不足のために作業が間に合わず、
あちらこちら白い部分が目立つ結果に…すみません…;
当日お手に取られる場合は、その点留意して頂ければと思います。


雪田ちゃんのほうはしっかりばっちり仕上がってるようですので
そちらを主にお楽しみくださいませ^^



