スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年11月07日 23:37

雪田ちゃんちで合同誌の打ち合わせをしてきました。

上にも告知してますが、お城めぐりのガイド本のようなものを出します。
自分たちで見てきた城のレポートをメインに、各地の名城の歴史ドラマから面白ネタまで。
当初の予定よりページ数も部数も増えました。
どうなるのかな・・・ワクワク

雪田ちゃんは以前から別ジャンル(ゲーム)で活動していて、
そこへ今回私も合同誌だけ参加する感じです。
当日、彼女は何冊か既刊を持って行くようですが、
私はあまり邪魔にならないように隣でひっそりしているつもり。


空前の戦国ブームに沸く昨今、
この勢いに乗って、世の中のみんながもっとお城を好きになるといい。
まあそんなかんじの本ですので女性向けとかの要素は全くないです(笑
お気軽にお手に取っていただければ。

タイトル、ふざけた感じが気に入ってます。
雪田ちゃんと喋ってたらモチベーション上がってきた。頑張っぞー!



