スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カキフライって美味しいんだけど数食べると気分悪くなってk

2009年11月23日 17:13

★インフォに合同誌の表紙見本を追加しました。
当日目につきましたらどうぞよろしくお願いします!


さて昨日はせったちゃんと原稿合宿でした。
一晩かけて作ったぜ・・・
途中から「城」という字と『萌』という字がゲシュタルト崩壊を起こしました。

実際の印刷でもこれくらいピンクが鮮やかに出ればいいなあ・・・



日9ですけど
もう!もう!緒方センセえええええええ!!!
目の前にせったちゃんが居なかったら号泣してたな…あれは。

大阪への郷愁というか、寂しさというのはインタビューでもちらほら出てたキーワードでしたけど
そうかこう繋がるのか!!と。
良い人だなあ緒方先生・・・

日9はセリフ回しも上手いですよね・・・脚本が良いってことなのかな
ああ!と思う台詞を入れてくるから、こっちも聞きもらすまいと思って真剣に観ちゃいます。

年内で終わっちゃうのが今から寂しいです。



