スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パーフェクトだ

2009年12月03日 01:16

なんか血とか肉とかぶしゅーっってかんじで
中二病的にダークでファンタジーなかんじのアニメ観てえなということで。

そこはやっぱヘルシングかな!!!とようつべで漁ってます。
中二かどうかは分かりませんがあれは台詞回しが素敵。
OVA出てたんですねー

動いて喋って高笑いする旦那まじかっけええええ!!!
でも怖えええええ!!!!
でもかっけえええええええええ!
すき!

原作のほう、完結したのは結構前だけどまだ読めてません
私は早急に本屋さんに行くべきだと思う。

ヒラコーの絵柄は濃いので、最初はちょっと身構えますけど
ずっと見てると馴れてきますよね。
読みたいなあ欲しいなあ



ところで旦那が女王陛下と会うシーンがとてもとても好きなんだけれど
アニメでもやってるのかな。どこだろう・・・・




