スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年12月05日 00:34

ヘルシングの見過ぎなのか夢に出ました、神父が。
怖いわ!!

しかしそこは…なんで旦那じゃないのー…



あっ、でも昔一度見たことありますよ!旦那の夢。
そのときもマジで怖かったので二度と見たくねえと思ったのでした。
ヘルシングはとにかく夢に出ますね。

折角なので追記で記録しておこう。



起きたら昼前だったので
朝食だか昼食だか分からないものを食べて学校に行きました。
生活リズムが崩壊の危機。

昔は一日三食、内一度は自炊しないと、何か負けた気になっていたものですが
今じゃ三食インスタントどころか
人間一日一食でもいけるんじゃね??と思っているような有様。

体に悪いなあ





まず神父が学校の数学の先生なんですね。
そこからしてもう怖いw

そしたらその学校で殺戮がおきまして
血がぶしゃーっってなって肉がぶしゃーってなって、
それで私が犯人探しするんですけど、まあどうみても神父が一番怪しいよねっていう。

そしたら神父が
「重要な手掛かりを持ってるから教えてやってもいいけど
教えてほしかったら放課後ひとりで校舎裏に来なさいよね!
待ってるんだからね!!!

とメールで送ってきたので(何故に
いや別に知りたくねえし行きたくねえし。
と思ってそのまま無視して家に帰ったら
後で神父から
「ずっと待ってたけど来なかったけど、どうしたの?襲われたりしてない?大丈夫??

みたいなメールが来たので
存外に可愛い人だな・・・と思ったあたりで目が覚めました。


という夢でした。
意味分かんねえ!!なんなんだ!!!





