スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ArucarD

2009年12月07日 02:43

danna

ヘルシング買っちゃいました。
もう、もう!!すごいよかった!!!!

神父はほんとに先生でした。
あいつの本質は先生だったよ…

あとでじっくり感想を語りたいところ
とにかくこの休日は頭の中神父とか旦那とかでいっぱいでした。
ね・・・眠れねえ…


ところで旦那こと、主人公アーカード。
どう見ても主人公がラスボスです。

私が、濃い画風も平気になったのも
エログロへの耐性がついたのも
手フェチに目覚めたのも

ぜんぶもとはと言えば旦那のせい。

かっこいいですよね。
チョップで敵を指先から腕の付け根まで真っ二つに裂いたりするんだぜ!!



旦那のイっちゃってるキレ顔が好きで書きたかったのに
縮小したら妙になってしまった…
まあ私ではあのエログロカッコよさの億分の一も出せてないわけですが…



