スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


英ベス?でHELLSINGパロ

2009年12月14日 04:17

変わらない

上のお知らせ記事をちょっと直しました。
すこしすっきりしたかな?
何も絵が無いのもさみしいと思ってカット入れてみました。
クリックしても特に何も起こりませんが;



前にチラッと言った、アーカードと女王の再会シーン。
ちゃんとOVAでやってました!見つけた!良かった!!

あれってつまり50年前にいちど、若かりし女王(当時は姫)に会っているということですよね。

おそらく戦時下。当時10代後半くらいって感じでしょうか?
次期国王とはいえ、そんな若い王族の娘が、「ゴミ処理係」の吸血鬼と面識があるのはなんでだろう。
旦那が「当時のようなおてんばのまま」だとからかうくらいには、お互いをよく知っている雰囲気です。
女王も「何も変わらないのね」と言って旦那の頬を撫でる仕草が、優しげでどこか懐かしそうだし。
漫画だと分からなかったけど、声あてて動かしたらやっぱり雰囲気違うな!

まあつまり不老不死の存在×女の子って妄想膨らんでおいしいですっていう


あまりの破壊力に頭パーンなって、気が付いたらイギと女王様で妄想きてた。
イギは国で、旦那は吸血鬼、歳をとらないし寿命が無いという点で、
シチュエーション的には両者とも結構シンクロしてて楽しいです。


ちょっと気に入ってるコマ抜粋。



ねむいまじねむい。明日授業なんだけどなあ



