スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JINの本があったことに感動。

2009年12月29日 21:04

kannsya!

冬コミ一日目おつかれさまでしたー!
全日程予定の方は明日明後日も頑張ってくださいね

初のイベント参加でしたが、なんとか無事終了しました。
スペースに遊びに来て下さった皆さん、通りすがりに手に取って下さった方、
ありがとうございました!
なんかいろいろ至らなくてすみません・・・!!!
お隣のサークルさんに相当お世話になりました…;
とりあえずお釣りを間違えたりは無かったので良かったです!


思ったより興味を持って下さる方が居て嬉しかったです。
「城とかあるんだ~」って珍しそうな声もありましたし。
やっぱ弩マイナーですもんね(笑

ポスターに目を留めて、ぱらぱらーと試し読みして買っていかれる人もいらっしゃったんですが
緊張と気恥ずかしさとでほとんど声掛けられなかった・・・!
どんどん城萌えの輪を広めていきたいところです。

でも、内側から見るとまた違って面白い!
次は時間と心とお金に余裕を持って参加したいですね^^



これで明日バイトじゃなければ最高なのにな…
四時起きですってよ奥さん!冗談じゃないわよ!
いっそ寝ない方が楽かもしれません。



