スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あにさまとひめねえさま

2010年01月11日 01:39

おひさしぶりです!東京に戻ってまいりましたよー

帰省中は家事しなくてよいので楽でいいのですが
何もしなくていいと言われると、かえってソワソワしてしまう哀しい蟻んこ根性です。

あしたかとなうしか

上京した日にもののけ姫がテレビでやるというので見てました。
アシタカは俺のよm…むしろ嫁にしてください!!!!

かっこいいあにさまかっこいい
いまだに宮崎アニメの中で最高に男前なのは彼だと思ってます。


アシタカとナウシカって共通項多い気がするんですがどうでしょうかね
性格とか、価値観とか
「自然」に寄り添ってるスタンスとか
本気だしたらすげー強いとことか(逆上した姫姉さまマジで怖いですよね)
周囲からの半端ない信頼度とかカリスマ性とか
それと着てる服の色とか。

あとは、お二方とも、とっても人間が出来ているので
ナウシカに至ってはもう神々しい域に達しているので
手前なんぞがいじっちゃいけない気がして正直二次創作しづらい。
たいへんしづらい。



同じ作者の創った主人公なんだから当然っちゃ当然ですが
きっと彼ら気が合うと思うんですよね!
お互いの「友達」ともすぐに仲良くなってしまいそうですよ

ほんとにこの二人って顔合わせたらどんな話するんだろうな…
そういうパラレルというか、舞台裏的なネタ結構好きです。
宮崎アニメキャラ大集合で座談会とか
想像つかないけど見てみたいなー



