スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと逃避行。

2010年01月16日 22:20

レポートふたつやっつけました
が。
あとひとつ強敵が残っている・・・現代美術なんてわかんないよ!!

それが終わったって学科試験が待ち受けています
まじテストほろべばいいのにw



今日はセンター入試だったんですね、数年前の恐怖が思い出されます…ヒイイ
我が愛しの愚弟も入試でした、ええ。
うまくいってるといいんだけどな。遠いから分かりません。
受験生のみなさんがんばってーーー!!!!


妄想に端を発したジブリクロスオーバー
いつのまにかシリーズ化してますが(笑)
とりあえず今のところはここまで…あと何描こうかな!

ちひろ・サツキの小学生ズとか
トンボ・パズーの工学少年ズとか
アシタカ・アスベルの他人とは思えないコンビとか(中の人的な意味で)
あの獲って食われそうなミドルミセスたちもいいかも(誰得ですか
うふふふふニヤニヤニヤ

……
まじテストほろべばいいのに orz



