スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


をーくまんぎじんか

2010年01月21日 23:08

【擬人化注意!!】

mpeplayers
れぽーと と しけん が おわりました

いろんな意味でね!!!w





上はレポート中の逃避行為その1。
ソニーのウォークマン擬人化です。

4年前くらいに初めて買ったやつがそろそろ挙動不審になってきたので、とうとうこのお正月に買い換えました。
嬉しくておもわず擬人化!
S644可愛いよかわいい

追記でこいつらについてちょっと語ってます(笑)







今日のルビコンでウォークマンのことやってましたね。
超タイムリー!!
S644(右の子)は最新機種だから出てたと思う。HD5(左の子)は普通にする―されてました!!
続くA3000は出てたのにね…ドンマイ☆


当時はi-pod旋風みたいなもんが起きていて
周囲の友人たちがこぞって首から白くて細くてスタイリッシュなニクイあいつをぶら下げるなか、
私はまるで意地みたいに重くてデカイHD5をポケットに入れてましたが
(しかも重くて胸ポケットに入らなかったっていう)
品質だけは良かったんですよね。たくさん曲入ったし、音もよかったし。

だからやれば出来る良い子なんですよ!
ただちょっと野暮ったくて垢ぬけないだけで!!


S640前後あたりから、デザインでもアップルに追いついてきたと思います。
あのメタリックなかんじたまらん。
HD5と対なイメージで白を買っちゃったけど、折角ならブルーとかにすればよかったかも。

ソニーの開発部のひとの努力の結晶なのだよなあ…
職業柄(?)というか生活環境上、こういう話にはよく触れるのですが
売れるモノを作るってたいがい大変ですがかっこいいですね


あとこのこ画面がカラーで綺麗ですよねー
動画もみれるのかスゴいなぁ(どれだけ時流に乗り遅れてるの
スピーカーまで付いてて超便利です。
充電式だからいつでもどこでも大音量で歌ってくれます。

スマートで軽いから首に下げてても疲れないね!!
重力に負けて落っこちたりもしないよね!!
あーかわいい



難点といえば旧→新への曲の移動させるのが面倒ってことです
実家に置いてきた曲とかもあるしな…

HD5も、一緒につらい受験を乗り越えてきた仲なので離れがたい。
いったい何度こいつにどん底まで落ちたテンション押し上げてもらったことか(笑
たぶん動かなくなるまではお供してもらうつもりです。

えへへどっちもかわいいんだ結局!









