スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帽子屋さんとお客様たち

2010年01月25日 01:01

ぼうし

第四弾はソフィ・ハッターさんの仕事場から。

ジブリのヒロインで集まってキャッキャしてたらかわいい
と思ってポジティブサイドの人たちを集めてみました。
キキは元々こっちに描いてたので二度目ですね

正直このあたりの人たちはこっそりお互いの世界に紛れてても違和感ないんじゃないかと
思うのですがどうかな。ポニョはちがうかな…

ポニョ未見なのに無理やり混ぜたら案の定服間違ってましたorz
来月の金ロたのしみ。


ジブリのヒロインたちは、みんな明るくて優しくて快活で、あとつよい!がんばりやさん!
人選はしましたが、女の子たちみんな可愛いですv
だいすきだ!







