スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「「なんだか他人な気がしない」」

2010年01月25日 01:54

asiasu


そりゃそうだ(中の人的な意味で

某所で教えてもらうまで知らなかった衝撃の事実
声は同じでも性格はかなり対照的ですね!

アスベル、実はかなり印象薄くてほとんど覚えてなくって(あんなにビデオ観たのに…!)
描くにあたって調べ直しましたが、登場シーンこわいです。顔が。
あにさまから「憎しみに身を委ねるな!!」って諭されそうですよ!

映画だとナウシカとくっつきそうで、そうでもなさそうで
よく分からない位置にいましたが
原作だと普通にほかの部族の女の子とくっついてた。彼はそれでいいと思います。
多分アスベルじゃナウシカの精神レベルについていかれないと思うんですよね…(ひどい
彼は純粋に人としてナウシカを尊敬していそうだ。


でも、短慮で無鉄砲なところがあるけど、妹思いだしいい子ですよねアスベル。
ペジテの王子ってことは今更知りました。ラステルは姫。
双子なのか…仲良かったんだろうな…




このところ、某所で勢いと萌えに任せて遊んでいました。
楽しかった!!!
反応頂けるのも楽しいけど、なにより他の人の可愛いサンやらよいアシタカやらが見られるのもしあわせうふふふふニヤニヤニャニヤ

さすがに眠いですうふふ



