
--年--月--日 --:--


PAYAOってショートかボブの少女が好きなんでしょそうなんでしょ??

2010年01月25日 22:48

osage
だってロングだった子もみんな髪切って可愛くなっちゃうもの。

ジブリヒロインショートヘアの法則
応用例としてあにさまも含まれます。



ここんとこどっぷりジブリでした楽しいなウフフアハハ

春休みに入りまして
健康的に毎日を過ごしております
このごろすっごい寝つきがいいというか10時くらいまで寝てた
寝るのたのしいですww



近所の本屋が潰れたので
自転車で行ける範囲で無いかと思って探していて
ようやく見つけました。
(引っ越して2年経つのに知らなかったのもどうなのか)


やっとよつばと!の9巻買えた!
あいかわらずよつば可愛いなぁとーちゃんも可愛い
もうみんなかわいい

よつば読んでると腹よじれるくらい笑ってる自分ですが
TVのはじめてのおつかい見てるとニヤニヤが止まらないのと似てるかもしれない。
ちいさいこが突拍子もないことしてるとすごい和む*





