
--年--月--日 --:--


ひゃー

2010年01月31日 09:31

下書きの記事そのまま投稿してた・・・

眠い時に作業しちゃだめですね!!あー



金曜日のえらごんは途中だけチラ見しました。
あの青い竜、メスだったんか・・・
なんとなくDODを思い出します
あれはすさまじい鬱ゲームですが…。

(あっ プレイしたことはないです)
(プレイ動画と二次創作見てただけです)

カイアン前提のマナカイがおいしい・・・うふふ



異種族恋愛ちょう萌える!!
恋愛に限らず友情でもおいしいですだいすきです

むかし「ドラゴンハート」というファンタジー映画があったのですが
個人的にあれがモストオブドラゴン物です。
最後の一匹の生き残りドラゴンと、時代に取り残されかけてる騎士のおじさんの話。
これは恋愛じゃないで、友情ですが、ラストシーンは何度見ても泣く…

また見たいなー




