スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭痛が痛い

2010年02月01日 23:20

daiku

ここ数日左脳ばかり使ってました
記憶中枢がフル稼働でした。
馴れないことするから…





出先でHTFのグッズを見つけました。
ハンディがいたので即購入!!!
大工可愛いよ大工

こいつ大工なのに腕無いんですよ!
かわいいよね!

HTFは友人に教えてもらって観ました
私は結構好きだけど、
いかんせん果てしなくグロいというかバイオレンスなので、苦手な方は探さない方が賢明です。
割れたり裂けたり弾けたりしますからね……いろんなものがね……

(実際いまだに無理な回も…目は特に無理です無理むりむりむりいいいいいやあああああ!!!!思いだしたああああ!!!!!)





大工は家の鍵にくっついています。
大きいので失くす心配もありませんね!!

ほんとうはチャリ鍵のほうをよく見失うので、そっちに付けようかと思ったんですが
そのままの状態で自転車に鍵を差し込み走行した場合、
本編さながらの惨劇になる気がするので止めておきました。






