スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親父なら今俺の隣で寝てるぜ

2010年02月06日 19:43

でかいイビキかきながらね…




親父殿が出張ついでに泊まりに来ております。
ちかごろ京都にハマっているらしいので、ここぞとばかりに一緒にモノノ怪観ました。
もちろん鵺の回!
反応は上々なので明日は旧化け猫を見ますw


このところ、試験を受けたり鍋を囲んだりと
現実世界が忙しかったですが
ポニョはちゃんと見ました!
友人の「動いてる絵本」って感想はたしかにそうだった…そうすけがかわいい…

神話とかいろいろ混ぜているのかな?と深読みしたりもしましたが
ポニョは何の邪気も邪推もなしで見るがいちばんですね!


あっ
あと免許受かりましたワーイ。
これで法律上はどこへでも車で行けるぜ!


拍手お返事です。ありがとう!

>百式、
ランピーか!あの焦点あってない目がなんだかわぞわするわww

>せった
わーいお揃い!!!!笑
かわいいよねー!
ジブリ語ろうぜ…今の私は話し始めたら止まらない予感がしますよ…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bailaora.blog116.fc2.com/tb.php/297-208b842a
    この記事へのトラックバック



