スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いざみちのく

2010年02月10日 23:28

明日から三日間東北旅行に行ってきます
行ってくるんですが


…風邪引きました。



なんなの?ばかなの??
大事な行事の前に限って体調崩すのですが、毎度タイミング悪すぎる。

幸い熱は出にくい体質なので、咳と喉の痛みさえ何とかなればなんとか…
薬のんで栄養剤飲んでうがいして毛布と羽毛布団にくるまって寝ます!
明日にはなんとかなってますように!!



会津若松はじめ、東北の城たちに会ってきますw
今回は同郷の友人が道連れです
楽しみ^^


明日から内陸で雪って言ってるんだけどどうなるんだろう…
南の方出身なので冬の雪国がどんなもんか見当がつかない。
とりあえず出来うる限りに温かい恰好をして行きます!



