スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひきこもり月曜日

2010年02月15日 22:06

今日最大の遠出は
玄関までガス料金明細を取りに行ったことでした。

どおリでおなか減らないわけだわ!


=======


HTFの最新?話かわいかったああああ!!
友人からはハンモルで布教されたのでそのつもりでしたが
ハンペチュかわいい・・・

包帯つなぎとかなんだあれ超なごむ
まあ最後はやっぱりそうなりましたけど。
そこはやはりHTFなのであった…

あとバレンタインのやつも可愛かった
でもやっぱり何あげても死ぬのね…うん分かってたよハピツリだもの…



========




今週中に、これあでに積もり積もったあれこれを清算するつもりなので
現在ちょいと多忙中。



追記から、ちょっと横道にそれた落書き。
半オリジなので隠しておきます。






ぎゅーv

おとうさんといっしょ。

ものすごい内輪ネタですが友人の小説のキャラです
養父子かわいいいいいいい
いまだに読み返してるけどほんと本編でもこれくらいイチャイチャしてればいいのに…
うーんこれも一応二次創作になるのか?
とりあえず行き場がないのでこっちに投下です



ここ4・5年ほったらかしていた別ブログ、パス失くしていじれくなってたorz
どうしようかなあ・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bailaora.blog116.fc2.com/tb.php/303-b15e122d
    この記事へのトラックバック



