スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歯医者でした火曜日

2010年02月17日 01:20

虫歯ですってよ!
心当たりありまくりです
ちょっと前には板チョコ30枚消費とかあほなことしたしね!
一人でじゃないですけど!


チョコと言えば先日バレンタインでしたね
…え?もちろん私も渡しましたよ嫁に。
脳 内 で。

まあまじめな話、その時期親父殿が出張で泊まりにきてたので
買ったやつをあげましたらば大好評でした。
そんで(紆余曲折を経て)お返しに体重計を買ってもらいました。
なんだそのチョイス。


薄っぺらくてスタイリッシュなニクイあんちきしょうです。
そこに居ると気になるので、ついつい乗って試してしまいますが
うーんなかなか…。
仲良くなれるように頑張りたいところ。





