
--年--月--日 --:--


女王様の憂鬱

2007年09月09日 23:54

ふきげん

『近頃のイヴェールったら、暇さえあれば陛下とメールしてばっかり。
 生まれてきてくれる気配も無いし・・・

 ・・・メールの相手が居なくなれば、少しはこっちに気付いてくれるかしら?』


-------------------------------------

イヴェレヴォ通信のアレはもしかして
イヴェールとお友達になりたいミシェル様の壮大なヤンデレとか。

二人があんまり仲良いもんだからミシェル様が拗ねちゃって
『これ以上イチャイチャするのは未来永劫赦さないんだからっ!』
とばかりに二人の仲を邪魔しにきたのか
あるいは『あんただけ陛下と仲良くしてずるい!』
みたいな独占欲でもいいなあとか・・・



