スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一日一落書

2010年02月23日 23:59

みっく

続かないと思われますが(笑
質より量だ!!!!

このミク何かが違う気がするんですけどなー
なんだろうなー


ボカロの中だとやっぱミクがすきです。
今や懐かしいみっくみくとか、恋スルあたりから入ったっけな
予備校そっちのけで昼休みにミク聞いてた思い出(コラ

Osterさんのいかにも元気いっぱい恋してる女の子!ってかんじのミクちゃんが好きです
最近はハチさんのアクの強いミクも好き。



そういやこないだ一般人の友人が
ミクのことをネットアイドルだと思いこんでいたので
誤解を解くのに必死でした。
初音ミクはいわば楽器だよ!!!

彼女は仙台駅構内でバサラ正宗がプリントされた駅弁を見た時も
全力で「キモイ!」とドン引きしていたので
なんか久々に世間一般の常識に触れた気がしました…
なんか麻痺しちゃったそのへんの感覚。



*****



コタツ作業のせいで悲鳴を上げる腰と背骨のために
机を買って
組み立てたまでは良いんですけど

私は気づいてしまった…


椅子も一緒に買わないと 何の意味もないということに・・・・



週末にでもニトリ行きますニトリ。




