スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TENNZENN殿がまた死んでおられるぞ!!

2010年04月19日 03:48

どうもお久しぶりです。
スカイプしてるとブログおろそかになるって本当ですね…

気がついたら学校が始まってしまい
ちょっと多忙を極めております。
春休み、うっかりし過ぎたよね…毎年同じこと悔んでる気もしますが(笑


主に五月のデザフェスに出ますのでその準備とかです。
大したものは持って行けなさそうだけど…!ポストカードとか!

あと、お城擬人化は別館にし隊と思って分けています。
ブログ作ってみたけど、忍者さんは使いにくいぜ…
これです。
PALMASは基本二次創作系の絵で、城とか歴史はこっちに移行したいなあという
計画中です。頑張っれ私。



タイトルは今猛烈にマイブームきちゃったバジリスクから!
もとが甲賀忍法帖っていう少し古い小説なんですけども
アニメ見ましたが、すごいです!面白い!
初回と最終回がもう…うあああ

やなこと続きでカッとなって、つい一晩で最終話まで見てしまったんですけど
恥ずかしい話、アニメで泣いたの数年ぶりで…!
ほんともう涙腺仕事し過ぎww

結末は予想していたので逆に、そこに行く一歩手前がもう涙とまりませんでした
「こんなこと言ってるけど願いはかなわないんだよね…」みたいな。

出てくるキャラはだいたいみんな好きですな!
最初は若干ひいた弦の字のまつげの濃さも馴れてしまったよ…

感情移入するたちなので、楽しかったけど
まだちょっとしんどいですううううおおおお
朧と弦之介がしあわせな絵とか描きたいけど、精神的にしんどい気がします(私が






