
--年--月--日 --:--


生誕祭2010

2010年06月28日 01:53

seitann2010

「生まれてくれてありがとう」

そして

「生んでくれてありがとう」




=======


SHキャラみんなで陛下のお誕生日お祝いしてたらかわいいですよねーウフフ
という妄想。

去年描いたのの焼き直しです。
カラーになったぜ!
もともと各地平線から代表一人のつもりで、シャイタン入れなかったのに、
エレフ書いたらミーシャ居ないといけない気がしてこんな面々に。笑

ちなみにイド男さんは新曲PRに忙しくて間に合わなかったようですよ!(ごめんね…


本編ではあんまりハッピーエンドになれないですけど、
SHKの世界ではみんなでキャッキャしてたらいいのにな。

ルキアはメジャーデビュー前からの付き合いだから、感慨もひとしおですね。^^
持ってるのは誇り高き薔薇の花束(笑
各々に何持たせるか考えるの楽しかったです。
<



