スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクとキミと。

2010年06月28日 02:47

るきるきいろつき


『最期まで信じてるから』


========


世間はイドイドで盛り上がっているというのに
またしても生誕祭から…

陛下が予言書を!…ていうかルキウス!?実父来ちゃった!!??
と、聴いた当初はいろいろと衝撃的すぎて動揺しまくりました。。

陛下とルキアの組み合わせいいよなーと思ってたところにこれだよ!
美味しすぎますご馳走様です^p^


ルキウスとルキアは直接の接点は無いですが
意志のようなものは父から娘にしっかり受け継がれてますよね。
あと一人称も。w
生きていたら絶対仲良し親子だったろう…





この曲で改めて思ったんですが
Revoさん歌上手くなってる…!!!
たまに危なっかしいけど、最初のころと比べるとすごい進歩してますよね!
ボイストレーニング頑張ったんだろうな…
作曲も編集もしてるのに大変だ!

いろいろ言われますが私はRevoさんの声わりと好き。







最初のうちは、Revoさんと「陛下」が一致しなくて、
陛下萌えとか言われても正直よくわからんかったのですが
公録行ったりコンサート見たりしてるうちに
そうかこれは某夢の国みたいに楽しめばいいんだな!って思ったら、
割とすとーんと腑に落ちた感じです。

…まあそんな細かいことがどうした!て話なんですけどね!
というか、実際、生で観たらかわいいんですよもう仕方ない。

なので
「陛下」はイヴェとかと同次元の「SHKのキャラの一人」な感覚です。
キャラですからね!何しようと解釈は自由ですよね!えへ!!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。