
--年--月--日 --:--


そうこちゃん

2009年02月12日 20:25

soukotyann

フォトショのCS4を導入したので試し塗りです。
ふふふ・・・高かったんだぜ!!しかしなんだろうなんか変だ。
CGって難しい~


そうこって漢字で書くと『爽子』?『聡子』?
どっちでもかわいいけど、くのいちたちの名前が総平仮名なのは何ででしょうかね。
時代的なものかな。

ところで、これを描きながら、
ああ私は眉毛の太くてきりっとした子が男女問わず好きなのだなあと改めて思いました。
思い当たる節はいくつもある。


追記で拍手お返事


[そうこちゃん]の続きを読む

大食い選手権

2009年02月12日 00:19

大食い選手権

このあと潮江先輩が執念の追い上げを見せましたが
あっけなく完敗しました。

そうこちゃん可愛いよねって話。
アニメですっかり食いしん坊キャラが定着しましたがよく食べる子は好きです。健康的で。
いや極端な偏食家も好きですけどね、病的で。(どっちだ

***

お友達の家にお泊りに行って、落乱だとか、いろいろ語り散らかしてきました
琴線が似通ってる友人って素敵だ。楽しかった!!
あとごはんもおいしかった(笑)!!お味噌汁を数カ月ぶりに食べました。
また遊びに行くからなーー!

続きから語り散らした内容とか・・・
長くなりそうなので畳んでおきます
[大食い選手権]の続きを読む

2009年01月07日 00:56

kowakunai

「怖くない、怖くない!」


獅子舞は最初は結構おっかないですよね。
頑張れ平太。


****


久しぶりに学校行ってきました
でもまたしばらくお休みです。試験勉強しなきゃ。

実家から戻ってきたのは良いけれど、
これが人に会わずに二日目三日目が過ぎると人恋しくなってくるんですよね。
一人暮らしが寂しくなるのは最初じゃなくて、一度目の里帰りから戻ってきた翌日なんですよ。

幸い私は紙と鉛筆があれば何時間でも潰せる性分なので
寂しさ噛みしめる以前に、やりたいことがいっぱいあるのでその点便利です。
更新するぞー

年初めのごあいさつ。

2009年01月01日 00:34

sisitukai

今年もよろしくお願い申し上げます。


ということでお正月限定仕様です。松の内の間はこのままかな
牛・・・は、ちょっと連想できるキャラが居なかったので
2008年の管理人のハートを掻っ攫ってった用具委員長に出張ってもらいました。

獅子舞見に行きたいな。
噛んで欲しいです。無論頭を。

ぎゅー。

2008年12月14日 01:05

dakko

食満(と伊作と雑渡さん)について考えてたら
なんだか悲しくなってきたので喜三太に癒しを求めてみました。

甘くったっていいじゃない。
かわいい、は、最強!!
もうずっとこうやってべたべたしてればいいよ!!

******

ところで今日はブリが安かったので、照り焼きにしようと思ったんですけど
分量を間違えたのか、熱されて揮発した食用酒に引火してぼわわっと火柱が立って、
慌てて消したんですけど
案の定ブリは丸焦げになりました。
よって今夜の晩ごはんは野菜炒めオンリーでした。

腹が立ったのでチョコを貪ってみたけど満たされません・・・・
肉・・・・肉が足りない・・・
だれか私に動物性タンパクを!!!!



